Jump to navigation
熟年親父のウインドサーフィン入門
2014-11-11
本年末に本ブログを停止する予定 (;o;)
熟年親父は50過ぎてから突然ウインドサーフィンを全くの初心者から始めました。本ブログはその拙い歩みの全てを記録したもので熟年親父にとってとても思い入れの強いブログです。
しかしながらブログ運営上の技術面での問題が出てきて更新は疎か、維持することすら難しくなってきました。維持できるようもう少し頑張ってみますが、時間的な問題もあり、最悪本年末で突然停止ということになる可能性も十分あります。
停止しても一見ブログはそのまま残りますが、技術面で少し不具合が出てきてリンク先が見つからなかったりします。
これまで何度も書いていますが、熟年親父はウインドサーフィンから足を洗ったのではありません。必ず海に戻ります。最近だいぶ海の仲間には忘れられていますが、必ず戻ります。
一旦プレーニングの味を知ったら、もう抜け出せない (?_?)